« QP福岡2月度勉強会の日程が決まりました | トップページ | QP福岡 vol.001落語会収録の後で.... »

2007年2月18日 (日)

落語会を収録してきました

070218rakugo2007年2月17日(土)福岡市博多区アジビホールにて新春ハミングバード寄席「三遊亭とん馬 IN 博多」を収録させて頂きました。
主催者のみなさま、とん馬様ありがとうございました。そしてご迷惑をかけた点があった事をお詫び申し上げます。m(_ _)m

落語、漫談と大変面白く収録を忘れて聞き入ってしまいました。是非、来年度も参加させて頂きたいとメンバー一同強く話しておりました。

今後の流れですが次のようになります

1.独演会の中身(ビデオで収録しております)
 a,簡単な編集をします
 b.DVDに焼いてとん馬様、主催者様に確認して頂きます
 c,了解が出た部分を配信します

2.終了後メンバーの感想(音声を収録しています)
 a.簡単な編集をし、メンバー内の確認後配信します

このようになりますので落語本編の方は少しお時間を頂く事を御了解ください。番組を見る方法などはこのページでご説明致します。

...ということで、昨日はありがとうございました。そして配信までもう暫くお待ちくださいませ。

|

« QP福岡2月度勉強会の日程が決まりました | トップページ | QP福岡 vol.001落語会収録の後で.... »

コメント

そうそう、音声だけ抜いて、ポッドキャスト用に先に渡しましょうか?
あと、出囃子の音源CDって、佐々木先生の持ち物なんですか?編集用にデータが欲しいかも。

投稿: koichi nakano | 2007年2月19日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236030/5413145

この記事へのトラックバック一覧です: 落語会を収録してきました:

« QP福岡2月度勉強会の日程が決まりました | トップページ | QP福岡 vol.001落語会収録の後で.... »