« 流舁:中洲流 | トップページ | 雨も、人通りもまばら »

2007年7月14日 (土)

台風、かすりましたが…

Nakasu_rain
19時現在、台風4号は日向灘沖を北東に進んでいます。福岡市内は暴風域に入ることはありませんでした。運転を見合わせている公共交通機関も、この後徐々に運転再開されることを期待したいところですが、まだまだ那珂川を抜ける風は強いです。
そのため、街頭につり下げられた提灯やのぼりは、早々に片付けられてしまいました。追い山前日の博多の街も、例年よりは人影もまばらで静かな感じが、ちょーっと寂しいかナ。嵐の前の嵐と、静けさ。
この分だと、早朝の追い山見物には雨具は不要になっているかもしれませんが、油断は禁物ですから!

|

« 流舁:中洲流 | トップページ | 雨も、人通りもまばら »

山笠キャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236030/7140848

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、かすりましたが…:

« 流舁:中洲流 | トップページ | 雨も、人通りもまばら »