« 音声ガイド[舁山]一番:土居流「義仁勇在武士魂」 | トップページ | QP福岡 vol.018山笠キャスト「山笠の達人:mさん」 »

2007年7月 6日 (金)

「音声ガイド」公開しました

download(31086.5K)
「山笠音声ガイド」公開しました。
直接ダウンロードしても良し、iTunesなどRSSでポッドキャストを受信できる方はポッドキャストで配信しております。

「音声ガイドって何?」という方には、簡単な紹介ビデオなど作ってみましたので見てみてください。良くありますよね、美術館や博物館で説明を聞きながら展示作品を見て回れる案内が。あれです、あれ。

|

« 音声ガイド[舁山]一番:土居流「義仁勇在武士魂」 | トップページ | QP福岡 vol.018山笠キャスト「山笠の達人:mさん」 »

耳で聴く「山笠音声ガイド」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236030/7048480

この記事へのトラックバック一覧です: 「音声ガイド」公開しました:

« 音声ガイド[舁山]一番:土居流「義仁勇在武士魂」 | トップページ | QP福岡 vol.018山笠キャスト「山笠の達人:mさん」 »