« QP福岡11月度勉強会:11月18日(日) | トップページ | 三遊亭とん馬「博多独り会」2008年1月26日 »

2007年12月23日 (日)

QP福岡1月度会合:1月17日(木)

1月の会合を以下の内容で行います。
今までは「勉強会」として開催していましたが、ポッドキャストをはじめとする音声配信、動画配信など、肩肘張らずに、幅広く情報を交換する場にして行きたいと思います。
「ちょっと敷居が高そうだな…」「何だか難しそう」だと思ってなかなか参加し辛かった方も、今まで以上にお気軽にご参加ください。もちろん、会合だけ・懇親会だけでも大歓迎!

#####
日程:2008年1月17日(木)
時間:18:30〜20:00
場所:未定(天神あたりを予定)
金額:無料(ただし会場費を参加人数で負担)
備考:会合の後、近くで懇親会を予定しています(詳細未定)。お気軽にご参加ください。
#####

前回12月の参加者は5名でした。
番組を実際に制作・配信している方から、リスナーまでいろいろな方がいらっしゃいます。ビギナーも大歓迎です。お待ちしています!

  • mixiコミュで見かけてちょっと興味がある方
  • iTunes、iPodの使い方を広げてみたい方
  • ネットを使ったプロモーションに興味がある方
  • ポッドキャスト番組を聞いてみたい・作ってみたい、事例に興味がある方
  • ビデオやオーディオのストリーミング以外の配信に興味がある方
  • ポッドキャストを販売促進・通信販売ツールとして役立てたいと思っている方

予約は必要ありませんが、念のため参加ご希望の方は
qpfukuoka@gmail.com
までメールをいただけると助かります。

|

« QP福岡11月度勉強会:11月18日(日) | トップページ | 三遊亭とん馬「博多独り会」2008年1月26日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236030/8997223

この記事へのトラックバック一覧です: QP福岡1月度会合:1月17日(木):

» 【イベント】 QP福岡:九州ポッドキャストミーティングより2008年度1月のお知らせ [Podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 福岡発、九州方面のポッドキャストなどの気になる集まりの場を提供しているQP福岡... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 03時00分

« QP福岡11月度勉強会:11月18日(日) | トップページ | 三遊亭とん馬「博多独り会」2008年1月26日 »